Left ショッピングを続ける
ご注文

カートに商品がありません

2024 New Tea Pre-Order Sale Launched!

2024年度新茶の予約販売を開始しました!

いつも上嶋爽禄園の商品をご愛顧いただきありがとうございます。

この度、2024年度の新茶予約販売を開始いたします!

昨年も多くのお客様に新茶を愉しんでいただきまして誠にありがとうございました。

今年も丹精込めて生産した新茶を皆様にお届けいたします!

また、予約販売では通常価格よりオトクな価格にて販売いたします!ご予約はお早めにお願いいたします!

今回のおすすめは新茶6品種飲み比べセットです!品種によって異なる風味をぜひ愉しんでみてください!

新茶6品種飲み比べセット

品種別の特徴については以下を御覧ください! 

やぶきた


-澄んだ流水を纏う、透き通る旨み-

やぶきたは、人気のある茶葉で、新鮮な香りと爽やかな味わいが特徴のお茶です。幅広い年齢層に人気があり、飲みやすくて馴染み深いお茶です。

つゆひかり


-朝露を味わうような、清々しい香りと味わい-

つゆひかりは、爽やかで華やかな香りとまろやかな口当たりが特徴の人気のあるお茶です。やさしい味わいを求める方や飲みやすさを重視する方に最適です。

さえみどり


-深い森の中で育まれた、爽やかな香りと深みのある味わい-

さえみどりは、鮮やかな緑色と爽やかな香りと深みある甘味が楽しめるお茶です。爽快な味わいが好きな方や初めての方にもおすすめです。

さえあかり


-夕暮れの光を閉じ込めたような、優雅な香りと甘み-

さえあかりは、華やかな香りとまろやかな甘みが魅力の上質なお茶です。上質なお茶を求める方や特別な日に贈り物として喜ばれる方にぴったりです。

ごこう


-厳寒の大地を生き抜いた、逞しい力強さと濃厚な味わい-

ごこうは、深みのある香りと濃厚な味わいが特徴的な贅沢なお茶です。深みのある味わいが好きな方や贅沢なお茶を楽しみたい方におすすめです。

ほうしゅん


-春の息吹を感じる、華やかな香りと芳醇な味わい-

ほうしゅん、華やかな香りと芳醇な味わいが楽しめるお茶です。贈り物にぴったりな高級感のあるお茶で、特別な場にふさわしいお茶です。

 

この機会にお好みの品種を見つけてみてはいかがでしょうか?